図書館に行きたい

住んでいるところの図書館が臨時休館していた。
本に囲まれ本を読む時間が好きだったのに。新型コロナの影響がここまで来てしまった。
いつ再開するかもわからないし、GWも休みっぽいので、暇になっている。早く再開してほしい。
新型コロナで休みの日にやりたいことができなくなっていく。

今度あのお店のご飯食べに行こう、と思っていたところが、臨時休業になっていた。
食べに行けるときに行っておくべきだったな。再開したらあの美味しそうなランチを食べるぞ。
お気に入りのお店も最近行けていない。行って応援しなければ。
だが、休みの日は夕方にやっと動き出している。きちんとした生活をしなければ。

休みの日にはずっとYou Tubeを見ている気がする。毎日アップされる名探偵コナンを楽しみに生きている。
GWは何をしようかな。どこにも行くことはできないが、充実した休日を過ごしたい。