おなかがぺこちゃん

ごはんを食べる系のドラマを見るのが好きだ。
前にラーメン大好き小泉さん2をしていて、夜中にラーメンを食べたくなりながらおふとんに入った。
夕飯を食べながら、孤独のグルメを見るのが楽しい時間。
今もアイスを食べながら、孤独のグルメを見ている。金曜の夜は最高だな。
時々、食べることがどうでもよくなることがある。土日は1食しか食べないこともある。
ごはんを食べる系のドラマが好きなわりに、自分が食べることに無頓着になるのはなんでなんだろう。



社会人2年目になった。1年は早いな。
社会人としての常識、専門職としての知識・実践をもっと学ばないとだめだなと改めて感じている。
やらなければならないこと、やりたいことはいっぱいある。また1年、がんばろ。