楽しみなこと

★楽しみなことを増やす


1日の中で楽しみなことは、YouTube名探偵コナンを見ることだ。公式がコナンを1日1話アップしてくれている。めちゃくちゃうれしい。
今放送されているコナンの映像より、昔のコナンの映像のほうが好きだ。寝る前にその日にアップされたコナンを見て寝るのが日課になっている。
寝落ちしてしまうこともあるけど。。


1週間の中で楽しみなことは、外食することだ。ここ1ヶ月仕事が大忙しなので、自分へのご褒美(甘やかし)に外食をすることにした。
昨日は海鮮丼を食べに行った。近所に海鮮が豊富にある道の駅があるので行ってみた。そこにあるお店の海鮮丼はなかなかのお値段だったが、フードコートに安めの海鮮丼があったので食べてみた。美味しい。最高。


生活の中にもっと楽しいことを増やしていきたい。